万年ダイエッターのワタクシ。痩せてはリバウンドの繰り返し。継続の難しさが身に染みるこの頃。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しそうだったのよ(泣)
 
 
【2008/10/05 10:20】
 
 
20081005102013
近所のパン屋さんにて。
買っちゃった~。

生理の時って、我慢がきかないのよね。あーあ。
でも、我慢するとイライラしちゃうから食べちゃうよ。(´Д`*)

抹茶入り豆乳もプラス。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝ごはん
 
 
【2008/10/05 08:08】
 
 
20081005080841
・炊き込みゴワーン
・味噌汁
・ヨーグルトデザート(息子と半分こ)
・いかの燻製

皆様、おはようございます♪
今朝の体重は 79.2キロでした。
体脂肪は49%
実はこれでも減ってきてます。(´Д`;)
やっぱり私にはブログが必要なんだなぁ。としみじみ。
見苦しいブログになっていくかと思われますが、ちょいちょい覗いてやって下さい。(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夕飯
 
 
【2008/10/05 08:08】
 
 
20081005080832
天ぷら(ハゼ、椎茸、茄子、蓮根)
ビールを少し。

ンメーー!(>_<*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お腹すいた~
 
 
【2008/10/04 17:25】
 
 
20081004172519
農作業後に近所にハゼ釣りに行ってきました~。
夕飯はハゼ天♪
パパが捌くのだが もう1時間半はかかるだろう。

ってことで、ドーナツ頂きます。
お気に入りのきな粉豆乳と一緒に。( ̄▽ ̄*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランチ
 
 
【2008/10/04 13:59】
 
 
20081004135923
・ケチャップ焼飯
・レタスサラダ
・かたあげリングドーナツ・豆乳

生理2日目の農作業はキツイっす(泣)
 
 
 
▲TOP

