万年ダイエッターのワタクシ。痩せてはリバウンドの繰り返し。継続の難しさが身に染みるこの頃。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新たに。
 
 
【2008/09/29 13:03】
 
 
こんにちゎ。
なんつーか。最近、読書脳なコハルです。

ダイエットから掛け離れております。il||li _| ̄|○ il||li

思いっきり増えました。
農作業と家事。子育てに追われております。

あと。本。

世の中、読みたい本に溢れております。


近くの本屋でコミック日という火曜日だけコミックレンタル。一冊50円!!という日があるのです。
20冊借りても1,000円!!!!
普通に買えば、8,000円以上になるのに。

あと、宮部みゆきワールドに入ってしまい、頭の中はミステリー。(´д`*)


このままじゃいかん・・・と思いつつ、パソコンの電源を入れるのも億劫になってた今日この頃。
もう明後日には10月になっちまうーー!!!


ってことで、携帯からも更新出来るように設定しました。

最近、食事ダイアリーをつけることすら面倒になってたので 携帯で写真撮ってバシバシ更新していきます。
ただ・・携帯画像を2枚以上一緒に更新することが出来ないらしい。
なので、1日の更新回数が5回6回なんてことにもなりかねない。
どうしようか悩み中です。
自分のブログなんだから、好き勝手にやっても良いンだろうけど・・・。
どう考えても食べ物ばかり何度も更新してくのは見にくく醜い。(´~`;)

まぁ・・それでもやってくかも。(笑)
見苦しいかもしれんけど、見逃して下さい。

あ。ちなみに、現在の体重ですが。
80kgです。マヂで。どんどん増えつつあります。
明後日には、どうなってるか分かりません。増えてるかもしれんし、減ってるかもしれん。

思ったより、危機感の無い自分に危機感を感じております。

あーーー・・・1日30時間くらい欲しいーーーーー!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テスト
 
 
【2008/09/29 11:54】
 
 
20080929115419
携帯から~。
 
 
 
▲TOP

